バレンタイン

藤本美貴ちゃんがアレンジが冬のソナタのアレンジャーの曲で復活するそうです。聞いてみないとわかりませんが。美貴ちゃんの声域にマッチする歌らしいです。

このままフェードアウトするんじゃなくてよかったわ。


■ヴァレンタインは鬱になるから嫌よ(笑)



というわけで一個もチョコもらえませんでした。




なぜなら僕はもてないくんだから(笑)



さてさて、アテナ&ロビケロッツの新曲がでました。

こないだのハロプロアワードで生で見たらすっごく健全な感じがした。



そして美貴さまのは、なんとソロでカセットらしいです(笑)

私のパナソニックのミニコンポはDJ仕様なんでぎりぎりカセットデッキ付きなんです。聴けるぜ!


青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)