涙の色

[rakuten:s-premium:10094834:image]


置き手紙は冬ソナのアレンジャーでぐっと来るものがあります。美貴さまは歌唱力もすごい。泣いてしまいますよ。


藤本美貴さんはこういう路線が似合う。たいへん失礼ながら、地方のペンションの有線で流れるのが似合う美貴様のシングルにどうしようもなくハマっちゃいそう。


有線で流行りそう。


これらの曲を歌う美貴様を生で見たい。


昨日の美貴ちゃんの舞台から涙腺がゆるくてないてしまいそう。


美勇伝の最後のシングルも込み上げるものがあります。


涙の色


そして℃-uteのシングルも「涙の色」でおとなっぽい。℃-uteはジャケットの衣装もかわいい。こないだのライブでも衣装かわいかったけど。


涙づくしで涙の季節なのかしら。


モーニング娘。のリゾナントブルーのシングルVも届きました。


リゾナント ブルー