Yeah!めっちゃホリディ

というわけでみなさんのおかげでした

始めはDJOZMAと歌のプロジェクトをとんねるずが始動するという話でした。

六本木でクラブのお姉さん達と会議開始(笑)

ラクリマ クリスティーというのが乾杯の挨拶だそうです(笑)

その後、別の場所に移動

DJOZMAと裸の男子十二学帽が「アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士」を歌った。紅白のことぜんぜんこりてない様子(笑)


最後は野猿「叫び」とんねるずと熱唱!!

どういう動きになるか目を離せない(笑)

DJOZUMAの目標は打倒EXILEだそうです(笑)



松浦亜弥ちゃんと藤井フミヤさんの食わず嫌い



亜弥ちゃんはよくBOAと食事するそうです。

そして、亜弥ちゃんのお父さんとお母さんはやっぱり若い頃ヤンキーだった話。

タカさんがあまり亜弥ちゃんのこといじめるとお父さんが姫路からバイクで「藤井の家はどこじゃ」って出てくるよって。

いまはどういう車にお父さん乗ってるの? とタカさん

亜弥ちゃん「父親の車は内装にスピーカーが24個あります」

ぜんぜん更正してないねってフミヤさん(笑)

亜弥ちゃんは結局数の子が嫌いということが発覚

罰ゲームではるな愛さんが亜弥ちゃんのものまねするのをものまねした。


Yeah! めっちゃホリディ

Yeah! めっちゃホリディ


おもしろい。

相変わらずフミヤさんはかっこよかった。