オシャレ!

松浦亜弥さんの新曲「きずな」は売上はオリコンの発表で6000枚だったそうだ。


アイドルからの脱皮に成功しているとは言えない。


正直な話、最近の曲はいまいち魅力に欠けるようなバラードばかりで買い手の触手も動かないのだろう。


ポップでありながら大人の歌というのもきっとあると思うので、秋の竹内まりやさんの楽曲を歌う


「本気でオンリーユー」に期待します。



しかしながら、6月7日(土)仕事が終わってかけつけてみるとそこにはキラキラと魅力的な松浦さんが居た。


ネタばれあります。





びっくりしたのは生バンドを使っていたことだ。


生だと迫力が違う。



「ドッキドキ!LOVEメール」あたりから、私のテンションも上がってきた。



印象に残ったのは私がダイスキな「オシャレ!」や「LOVE涙色」でした。


やっぱり亜弥ちゃんのファーストアルバムの「ファーストKISS」はこうやって聴くと名盤だったと思うのであった。


MCも冴えていて水着の写真は親からもそろそろきついんじゃないのと言われて。封印したいと(笑)


水着見たかったら若い頃の写真集見てくださいとのことでした(笑)


中盤あたりのヒートアップするところでひさしぶりに「奇跡の香りダンス。」を聴けてよかった。

「The美学」の腰使いも健在(笑)


アンコール後に黄色いTシャツに絞り染めのようなオレンジのスカートで前髪は青い髪飾りであげておでこ出してかわいいなと思った。


こういう古着テイストだと可愛さ倍増。


your songで感動をまいた後に最後の最後で


「笑顔に涙」を歌った。


この曲が亜弥ちゃんの歌の中で一番好きです。


天真爛漫な笑顔で歌う亜弥ちゃんを観ているとこの曲を聴くためだけでも価値のある時間だったなと思ったのでした。


一応社長Tシャツをリストバンドを買っておいたよ。


ファーストKISS