真夏の光線

月1で恒例のmelong greetingが行われました。

第4弾
7月24日(木) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:中澤裕子小川麻琴
ゲスト:つつみかよこ

まずメロンの四人が登場した。

4人とも浴衣でかわいい。

大谷さんは浴衣は白地に赤い模様の入ったので、ネイルはピンクでかわいかった。

しばちゃんは黒っぽい生地の浴衣でした。




1.真夏の光線(全員)

もしや中澤姉さんオリジナルパートじゃないの。

しばちゃんのハスキーボイスでこの歌を聴けて嬉しい。

めちゃめちゃ楽しかった。

2.マノピアノ真野恵里菜


清純な感じのまのえりちゃん

ピアノを演奏しんがら歌うまのえりちゃん。

思ってたよりいい曲だ。伝わってくるものがある。

あとのトークでわかったけど、KANさんが作った曲だということ。

KANさんは優しいオーラを発していたとのことです。

まのえりちゃんは昨日眠れなかったらしい。

メロンが絡んで食べ物は何が好き?って訊いてた。

「ハンバーグ」と答えるえりなちゃん。

メロンも私達もハンバーグ好きだよねって。

(まだまだ若いことをアピール(笑)

しばちゃんもハンバーグにチーズ乗せちゃうって。

えりなちゃんは幼稚園頃からピアノを習ったらしい。


3.Only One(つつみかよこ


この歌はメロンがいい歌ですねって誉めてたけど。

かよこさんに言わせると不倫の歌で堂々と歌うのはためらうらしい。

つつみさんは品がいいのでかば2の舞台稽古を一緒にしてるので、かよこさんのコーディネートをチェックしてるとのこと、村田さんが。

言動も品がいいのでメロンも見習いたいとのことでした。


あゆみちゃんと同じ年なので大人っぽさを見習いたいとのこと稽古の帰りに同じ電車で帰るとのことでした。



4.secret base 〜君がくれたもの〜(ZONEの歌。つつみかよこメロン記念日で)


この名曲をこのメンバーで聴けて感激した。


5.DO MY BEST(中澤裕子

6.だんな様(中澤裕子

7.グリーティングカード中澤裕子


中澤姉さんとメールのアドレス交換するのに9年かかったメロンの4人(笑)

しばちゃんと中澤さんはなかなか接点がないとのこと(笑)

大谷さんのぶっちゃけ話で楽屋の姉さんのミネラルウォーターを間違ってのんだことがあると告白した(笑)

その告白を聞いて姉さんは怒らなかったが、量は気にしないが水が定位置にないとキレ気味になるとのことでした(笑)


8.さぁ、恋人になろう!(小川麻琴メロン記念日


生で久しぶりに麻琴さんを見ました。

茶のメッシュが入った方までのストレートヘアに紫のタンクトップを着た麻琴さん。

英語がペラペラでした。

英語で質問するメロンの4人。しばちゃんが一番たどたどしかった。

ニュージーランドではラム肉(羊)の肉がおいしかったそうです。

羊が犬みたいにそこら中歩いてるそうです。

日本に帰ってきてからしてみたいことは、夏なので浴衣着て花火大会に行きたいそうです。

麻琴の復帰はコンノさんのより嬉しいです。


そしてメロンのコーナーへ。


9.レモンタルト(メロン記念日

10.愛してはいけない…(メロン記念日

11.夏の夜はデインジャーメロン記念日

12.夏(メロン記念日

13.遠慮はなしよ(メロン記念日


夏の夜はディンジャー聴けてよかった。

この曲ダイスキなんで。

しばちゃんもあいかわらず可愛かったし、瞳さんも黒髪でステキでした。

大谷さんのつっこみもすごいし、村田さんは落としてくれる(笑)

メロンのイベントで幸せな気分になりました。