パパンケーキ

ちょうど今朝あるファミリーレストランでパンケーキセットをメープルシロップかけて食べたのでした。


月島きらりさんの「パパンケーキ」のシングルVが届きました。


今年は現モーニング娘。のメンバーでただひとり握手してなかった小春ちゃんと握手できた。

そんな小春ちゃんの新曲は最近の楽曲の中では気に入っています。

デビュー曲の「恋☆カナ」に感触が似てるせいもあるかな。

恋☆カナ」好きだったから。


■おしゃべり散歩

たまたまTOKYO MXテレビ観たら。

四元奈生美さん司会のおしゃべり散歩という番組にメロン記念日

大谷雅恵さんと村田めぐみさんが出演していました。

神代植物公園の中のオープンテラス(森の中でいい雰囲気)で湘南小麦という国産小麦で作ったフランスパンを食べていました。


おいしそう!


村田さんが言うにはケータリングサービスでレタスの上に海苔をかけるのが美味しかったのでハローの子達にも教えたら、みんなおいしいと言ってるそうです。

大谷さんはストレスためないように一日の内に数分でいいから自分の好きなことするそうです。

ゲームやったりマンガ読んだりするそうです。

村田さんも友達と大笑いしてストレスためないようにしてるそうです。


四元奈生美さんは存じなかったのですが、卓球の選手らしいです。

綺麗な方です。

メロンとも楽しくお話できたそうです。