DURALEXのコップとれいな誕生日

ソロモン流でF.O.B COOPオーナー益永みつ枝さんが日本ではじめて輸入したというDURALEXのコップであるが。


前持っていたDURALEXのコップがどこに収納したかわからなくなってしまったので、今日F.O.B COOP広尾本店に行って買ってきました。


強化ガラスなのでめったにこわれないし、食器洗い機でも洗えるそうです。

僕はあまりお酒飲まないので、おいしい水を飲んでみよう。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


今日は誰の誕生日か知ってますか?


モーニング娘。田中れいなさんの誕生日ですよ。


れいなさんの神聖な誕生日なので、れいなさんの方角に足向けて眠らないように!!(笑)


どこにいるか知らないけど(笑)

Real Challenge!! [ 田中れいな ]