昨日の出来事

昨日のモーニング娘。握手会での出来事。

新垣さんにはアロハロというDVDを買いましたって言ったら「ありがとうございます」って、目の回り白いメイクが可愛かった。

泣いちゃうかもはさゆみのパートがfeaturingされてることがうれしいって本人に熱く語ったら、ちょこっと困った顔してた。悪いことした(笑)

れいなはいままで握手した時はクールな感じでしたが、昨日はいままでにないくらいにニコニコしてくれて嬉しかったね。

光井ちゃんもニコニコしてて可愛かった。

えりちゃんには二十歳買いましたよ、って言ったらニコニコしてくれた。

じゃあねって言ったら名残惜しそうにニコってしてくれた。


至福の時間でした。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ