横浜のモーニング娘。イベントは幸か不幸か当たりませんでした。

私のハロプロの神様は当たっちゃいけないときには当たらせてくれないようにしてくれるみたいです。
もしイベントに当たっても出勤交替できないとヤキモキして精神状態わるくなりますから(笑)
おかしいなあリゾナントの時は二枚くらいで当たったのになあ。
あんまり枚数買ってなさそうな学生の子も会場にいたし。
ということはリゾナントブルーより泣いちゃうかもは全然売り上げ枚数が多いってうことだ。
泣いちゃうかもは歌詞はせつないけど、曲調やダンスが覚えやすいからね。
横浜いけないけど、大阪で歌に自信がないさゆみを勇気づけることが出来たから良しとしよう。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ