かば3

池袋のシアターグリーンという小劇場ででメロン記念日の芝居見たけど、クオリティ高かった。間の使い方が上手い。まだ見てない方のためにネタばれしないようにヒントはバットマンビキンズのような話の構造。これならリピーターになってもいいなという感想です。岡田明日菜というハロプロエッグの小学生がいい。三好ちゃんも演劇だとイキイキしてる。
しばちゃん回想シーンでセーラー服着てたけど、もうあれだな。学生役微妙になってきた(笑)
岡田明日菜ちゃんや真野恵里菜ちゃんみたいに名前に菜をつけるのが流行ってんのかな。

メロン記念日主演舞台
「かば3」決定!!!!!
メロン記念日主演舞台「かば3」
出演:メロン記念日あいざわ元気三好絵梨香岡井明日菜(ハロプロエッグ)
脚本・演出:太田善也(散歩道楽)
会場:東京・池袋シアターグリーン BIG TREE
日時:
3月14日(土) 15:30/18:30
3月15日(日) ※12:30/15:30/18:30
3月16日(月) 19:00(アフタートークショーあり)
3月17日(火) 19:00(アフタートークショーあり)
3月18日(水) 19:00(アフタートークショーあり)
3月19日(木) ※15:30/19:00
3月20日(金) 12:30/15:30/18:30
3月21日(土) 12:30/15:30 /18:30
3月22日(日) ※12:30/15:30/18:30
※印はトークショー&握手会(舞台公演はございません)

幼い頃に母を亡くし、父に育てられた四姉妹。
ある日、父がアフリカでかばに殺されたという報せが入る。
こうして、久々に顔を合わせた彼女達の数年間に渡る家族再生のドラマが始まった。
在りし日の父の姿と、その後の四姉妹が交錯する。
かば三部作!ついに完結か!?


ここをぽちってしていただくとうれしいことが起こります。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ