やぐちとゆかいな仲間たち

melon greeting

当日券でメロングリーティングに入りました。

いきなりかば3で大谷雅恵さんが演じたバンド?登場。

場内沸く。

マネージャー(かば3道楽散歩の女優さん)も後で応援。

4姉妹のテーマ曲をしばちゃんのピアノ演奏で。

ドリカムの「晴れたらいいね」も。

最初のゲストは矢口真里さん。

青春 僕を熱唱。

しばしの歓談のあとお楽しみにとはける。

しゅごきゃらエッグ登場。

しかしながらローティーンの女の子にまったく興味がないので割愛させていだたきます(笑)

つつみかよこ嬢は不倫の歌を熱唱したあとに、「不倫したことありますか?」と会場に問いかける。


あるわけないよと思いながらも、「不倫ってしたことないので、経験のないこと感情込めて歌うの難しいんですよね(笑)」とつつみさん。


再び矢口真里さん登場。

タンポポの「Motto」を5人で歌う。

真里さんは黒い衣装でドレッシーに。

メロンの4人もおとなっぽい衣装。

真里さんからのリクエストということで「赤いフリージア」を。


真里さんはメロンも含めてハローの仲間はダイスキとのことでした。

メロンの4人だけでホットなナンバーを。

お願い魅惑のターゲット」と「This is 運命」で盛り上がりました。

ひさしぶりに運命でジャンプした。

キモチよかったです。おしまい。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ