大人の階段登る 君はまだシンデレラさ…。

道重さゆみさんの写真集を遅ればせながら、今日買ってみました。

おまけのDVDで今年二十歳になるから、(写真集を撮っているときは、19歳、写真集でたら二十歳)「大人の階段登るさゆみを観てね」とおっしゃっていたので、アニメ「みゆき」のエンディングテーマ曲を思い出してしまいました(笑)

♪大人の階段登る、君はまだシンデレラさ


「想い出がいっぱい」この曲を捧げます。

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)


■しんぼる

90分間の映画は手ごろな時間で見やすい。

大日本人」見てないので、なんとも言えないが。

松本人志さんの作品で「頭頭」はレンタルで借りて観た事があります。

ベタな笑いがキライな私を笑わせてくれた「しんぼる」は傑作です。

http://symbol-movie.jp/