みかん

モーニング娘。気まぐれプリンセスのイベントすごく楽しかった。

開演前に左端の席だったので、残念な気持ちでいると救いの神が現れた。

私の隣の左端の女の子と連番したい女の子が真ん中のほうの席と替わってほしいという。チケットは私の席より1個後の列だ。女子の頼みだから仕方ないなあと思って替わったが、わりと観やすくていい席だった。替わってよかった。ありがとう。

タイムマシーンなんとかというお笑いの一人がMCを担当し、アンケートで選ばれた曲を即興で歌ったり、鳴き声を出すニワトリの人形やピコピコハンマーなどのグッズ使って昨日が誕生日のれいなプリンセスを笑わせて最後に残った一人が負けというゲームも。金髪のかつら被って田中れいなの母ですと言った新垣さんと虹色のかつらを被って田中れいなの父ですと言った小春ちゃんが面白かった。最後に残ったのはジュンジュンでした。気まぐれプリンセスは楽しい曲だ。

アンケート

第3位 Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

ライブであんまり歌ったことないというメンバー達。

第2位 恋ING

カップリングで一番好きな曲です。

第1位 シャニムニ パラダイス

とっても好きな曲ですが、さゆみもダイスキと言っていた。

しかし、歌ったことないというメンバー達が文句を言う(笑)

でも、楽しかった。


ゲームの後、

みかんを歌い。

最後にまた気まぐれプリンセスで〆た。

楽しい夜でした。おしまい。

会場で売っていたイベントDVDはそれぞれのメンバーの気まぐれプリンセスが…。


シングルV「気まぐれプリンセス」 [DVD]