道重さゆみさんがまた名言を仰りました(ネタばれあります)

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜

吉川友さんがオープニングアクトで登場。

白い帽子をかぶってかわいかった。

歌は失恋の歌ですが。感情が伝わってきた。

ソロ同士の真野ちゃんのライバル出現(笑)


Opening act さよなら涙・吉川友

 6/女と男のララバイゲームモーニング娘。     

新人紹介で道重さゆみさんが名言を仰りました。さゆみさんは私がオーディションで入ったときのほうが、さゆみは2割りましでかわいかった。ていうかさゆみにはかわいさでは勝てないとおっしゃっておりました。

2011年はれいながさゆみにかわいいっていうの止めようよって言いましたが、さゆがえええええ!折角浸透したのにぃ〜と仰りました。

この調子で今年も飛ばして行ってね、重さん。


11. 絶対解ける問題X=?(松浦亜弥)/タンポポ# 

絶対盛り上がる松浦さんの曲ですね。

赤いテンガロンハット被った光井ちゃんがあのせりふの部分をうまくこなしていて亜弥ちゃんの後継者は光井ちゃんなのかなって思った。


     同好会の話。ハローでサークル作るとしたら。

ハローでサークル作るとしたら、りさこはお絵かきクラブを作りたいそうですよ。司会の吉澤さんは油絵書いたときあるそうですが、りさこはまだ油絵は書いてないそうです。

ハロ〓でサ〓クル作るとしたら あいかは料理クラブ 作りたいそうです〓〓ちさとが入りたいそうです〓ちさとは親が出かけてるときに〓〓〓姉妹に料理作ってあげるからだそうです〓〓

14. SHALL WE LOVE?(ごまっとう)/High-King
15. 記憶の迷路/High-King 

ハイキングは全員スーツで帽子をかぶってピンクのシャツのれいながかわいかった。    

MC5 ハロプロ川柳

川柳では高橋愛ちゃんが新人の二人の子と干支が一緒で複雑な気持ちだとういうことです

last 青空がいつまでも続くような未来であれ・全員

全体通して譜久村 聖さんが気になって仕方ない。