見逃した君たちへ

K5th 「逆上がり」公演

TOKYO DOME CITY HALL (東京都)


出演: 倉持明日香松原夏海秋元才加梅田彩佳大島優子宮澤佐江河西智美小林香菜佐藤夏希

5月24日にアリーナ14列目で見ることができた。夢のようでした。

最初に寸劇がありました。8年後のクラス会という設定でした。

かなり自虐的なセリフでした。おもしろい。

8年後は佐江と秋元さんが結婚してるそうです。同性婚が法律で認められたそうです。

私が今年冒頭でも日記に書いた「汚れちまった悲しみに」の朗読あり。

掌という楽曲。

「その汗は嘘をつかない」

などの楽曲のあとはユニットで登場。

梅島夏代で「エンドロール」

白いハンチングはZYXを連想させられる。

わがままな流れ星」の小林かなちゃんがかわいい。

「抱きしめられたら」というのが帽子かぶったりの全盛期のプリンスみたいな衣装で河西智美さんがかっこいい。

全員で「フリしてマネして」とても気に入りました。

「街角のパーティ」はこっちも楽しかった。

最後に秋元嬢が泣き。

こっちももらい泣きしそう。

最後にチームK

「Everyday,カチューシャ」

これもかわいくてよかったです。

もっと観たくなりました。

なんかメロン記念日のライブ観た感触に似てる。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)