俺の機内食

9月1日から日本航空がホノルル行きの国際線の機内食に俺のイタリアン、俺のフレンチ等とコラボレーションするという。

俺の機内食というらしい。ホノルル行くことあったら利用したい。


あまちゃんの着ボイスのダウンロードがすごいらしい。私は使わないだろうけど。


スマスマの生放送見られたら、見たい。生放送の時間都合がよければ見たい。

9月1日から日本航空がホノルル行きの国際線の機内食に俺のイタリアン、俺のフレンチ等とコラボレーションするという。

俺の機内食というらしい。ホノルル行くことあったら利用したい。


あまちゃんの着ボイスのダウンロードがすごいらしい。私は使わないだろうけど。


スマスマの生放送見られたら、見たい。生放送の時間都合がよければ見たい。