USJでミッキー

何回か握手したことがある仲俣 汐里ちゃんがAKB48を卒業しちゃうのでショックです。握手のときはいつもいい返事してくれました。ありがとう。

何冊か本を読んだことがある原田宗典さんが逮捕されていたことにまたショックを受けました。

島袋寛子さんがテレビに出ていたらしく、うちの母親がそれを見ておばさんになっていたと(島袋さんのファンごめんなさい)

最後に笑える話題USJにミッキーとミニーの頭だけをかぶって入場しようとしたら怒られたというのを聞いてほのぼのしました。



上沼恵美子さんが「生活笑百科」の「相談員」を降板するという。たま〜に見るとほのぼのします。実家でそうめん食べながら見ている時間です笑



岡本夏生さんが生放送で丸刈りになったそうです。似合いそうですね。丸刈り