小劇場界の真野恵里菜

小劇場界の真野恵里菜って秘かに呼んでる世良香生里ちゃんのお芝居観ました。そう呼ばれるのイヤかもしれないけど(笑)

かおりちゃんは企画演劇集団 ボクラ団義に客演。

前回の公演はテレビ業界の内輪話でしたが。

今回はがらりと変わり、ヨーロッパと思われる国の時計職人の話であった。スタジオジブリ的な架空の国のおはなし。

自分の人生は自分でmakeする。

なぜか日本人の役で出てた坂本龍一さんという役名(職業は塗装)のちょいデブなひとが気になった。

かおりちゃんはエキセントリックなプリンセスの役でした。

うざかわいい役がよく似合ってた。

終演後、かおりちゃんに挨拶したら、すごく可愛かった。

おしまい。

http://park.geocities.jp/bokura_dangi/


↓ここをぽちっとしてもらえると嬉しい。


にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村