逃した魚は大きいぞ!!

モーニング娘。の28枚目のシングルのことですが「直感2」の一世風靡セピアみたいな感じがちょっと苦手です、ジャパネスクなのが。
直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)

でも、PVは楽しいですね。


カップリングの「恋は発想Do The Husle!」のほうが好きです。武道館で観たらコミカルで楽しかったので。
モーニング娘。がほかのアイドルグループと違うのはコミカルな感じがするところですね。

ジャケットはTHE BEATLESの「A HARD DAY'S NIGHT」みたいでいいと思うよ。
A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

モーニング娘。田中れいなさんおたんじょうびおめでとう。

16才ですね。一番多感で成長する時期。

あなたはわたしにとってリポビタンDのような存在です。

これからも輝きつづけてくださいね。