シングルV「直感2」

bougnat2005-11-28

■巷ではマンションの設計が問題になってますね。

うちは一軒家なので、あまり心配はないですが、地震対策まったくしてません(笑)

ぼちぼち地震対策せねばなんねーなとは思ってます。なので対策本読んだら、かまりん棒という補強具をダイニングテーブルの下に取り付けるだけで、テーブルの強度がクルマ5台分の重圧に耐えられるようになるそうです。以上、豆知識コーナーでした。ナマズでも飼うか。ナマズのヒゲはグルメ〜っと。

さて、何がいいたいかと言うと、危機管理の歌こと「直感2」のシングルVをやっ手に入れたのです。


自分としてはClose-up ver.がテンポよくてかわいくて気に入ってます。

久住小春ちゃんは表情がまだあどけないなあ。あたりまえだけどね。そこが魅力。

通常バージョン観てたらハトヤのCM思い出したよ。♪前は海〜、後ろはハトヤの大漁円♪


モーニング娘。の魅力。

長野でモーニング娘。のコンサートをじっくり観たら、いまさら何をいってるやらとは思われますが、モーニング娘。の魅力を悟ったよ。

ザ☆ピ〜ス!恋のダンスサイト等のいい意味でバカらしさが炸裂してる曲をかわいい子たちが一生懸命歌って踊ってるのが魅力。ほかにこういうアイドルグループあんまりいない。


ハロモニ。エリック亀造のコーナー終わっちゃったね。このコーナーすきだったのになあ。

次は誰がコーナーを務めるのでしょう。