HPP FINAL

bougnat2005-12-04

ハロプロパーティー☆neoの千秋楽を横浜で観ることが出来た。開演前に会場に入ると、側面にFINALの文字がライトで描かれていた。

それぞれの単独コンサートが観たいことを今日は置いといて。ハローのメンバーも皆楽しそうだったから、まあいいか。

℃-uteが前座だったのは跳んだサプライズ。あぁ!の「First kiss」や自分たちのデビュー曲などを歌う。村上愛さんのダンスは頭一個分抜けてる感じ。

レーザーラモン化がここにも波及して、メロン記念日登場時、辻希美さんが「ね〜え!」を歌うときなどあの帽子やサングラスを着用していた。フォ〜!

・斉藤さんは挑発しすぎ!でもうれしはずかしという気分。

松浦亜弥さんはMCでいままではハローの中で好きな人はミキティって答えてたけど、これからはこの7人も答えることにしますと。

加護亜依さん体つきが色っぽくなってきた。ポン酢を使ってハワイで打ち上げしたいとのこと。
辻希美さん豚肉食べることがマイブームだそう。400グラムいっぺんに食べたらしい。元通りの体つきになるのはもう少しか。

柴田あゆみさん牛タン食べるのが最近のお気に入り。始終ニコニコして楽しそうでした。

松浦亜弥さん 歌い方が貫禄あるよ。早くソロツアーが観たいのです。

メロン記念日大谷雅恵さんは、髪染めるときニューヨークをイメージするそう。美容院はしごしてカットと染めるのは別口だそうです。すごい女だよ、あんた。
斉藤瞳さんは温泉に行きたいそう。私も行きたいよ。海外旅行もいいけど冬の日本は温泉だね。

最後にそれぞれひとりずつ挨拶していた。挨拶の仕方に人柄がでていて好感が持てた。フォ〜!

みなさんお疲れ様でした。よいお年をってまだ早いか(笑)