倖田來未と松浦亜弥

■Mステに倖田來未さんと松浦亜弥さんが出演しましたね。

お二人はなかよし!!

松浦さんは倖田さんと仕事で一緒になるといつも來未さんの胸にタッチしたりするそう。

倖田さんは「ちょっとぉ!(笑)」って

松浦さんは來未さんのことを女としてあこがれる存在でうらやましいとのはなし。

こっちだって來未さんの胸をあやちゃんが触られてうらやましいったらありゃしない(笑)

メールのやりとりもするそうですね。メル友じゃん。いいなあ。

お互いの歌を歌いあうそう。倖田さんは「ね〜え!」がお気に入り。


■新境地開拓!

「砂を噛むように・・・NAMIDA」であるが。

つんくさんのプロデュースからはなれた作品で、いままでにない松浦亜弥をみてくださいとのことです。松浦さんが言うにはつんくさんの支えは大きかったと。

曲はともかくおばさんみたいな衣装のコーディネイトなんとかならないのかな。

でも、新しいことに挑戦する意気込みは買うぞ!!松浦!!