ハロコン

■今週末は仕事が入ってるので、仕事終えてから横浜に向かうのでラスト30分くらいしかみれなかったわい。「あぁ無情」レ・ミゼラブルといったところか。くやしいぜ、ちきしょー!

しかも花道から3列目の良席でした。

コンサートはほんと近い席で紺野あさ美さんや田中れいなさん辻希美ちゃん加護亜依ちゃんや柴田あゆみちゃん

安倍なつみさん、久住小春ちゃん、石川梨華さんが目の前にいたー!

道重さゆみさんがうさちゃんピースしていました。

吉澤ひとみさんは綺麗だし、鼻血ブーになりそうでした。

小川麻琴さんはニコニコして性格が良さそうでした。

今回はまとまりのなくてミーハー丸だしの感想ですいません。

とにかくたのしかったです。


帰り電車で一緒に帰った方たちとの話で吉澤さんの綺麗さが増しているのは、内面が充実してて自信があるからそれが反映してるのではないかとのこと。そうだろうね。やっぱ内面充実させないとね。