村上愛は旗を振る

■今日も30分しか観られなかった。

ちょうと「色っぽいじれったい」が始まりだしたときに、到着。

やっぱりモーニング娘。はかっこいい。

「そうだ!We're ALIVE」の軍楽隊っぽくなるところもすごくかっこいい。うごきのいいひとがいるなと思ってたら松浦亜弥さんでした。

村上愛さんが重たそうな旗を振ってました。

みんなの旗芸がキマッテたので、この子たちがこの世界を支配すればいいのにと思った。

ハローのメンバーも楽しそうだったからすべてはオールライト!!

ラブマシーンのとき辻ちゃんとなっちがニコニコしながらやってきた。なかよしさん

補足

石川梨華さんのからだは完成してるな。後藤真希さんも同様。

柴田あゆみさんパーマかけてふわふわした髪してた。カメラに向かってパフォーマンスてたさすがアイドル!!

・オーバーアクションでお客さんに手を振ってるひとがいるなと思ってると加護亜依さんでした。

藤本美貴さんは堂々として「ピリリと行こう!」をパフォーマンスしていた。