DOMESTIC virgin TOUR

椎名林檎嬢ボーカル担当の東京事変のDOMESTIC virgin TOURの武道館の巻を観たのであった。

東京事変のライブはショーアップされていてよかったよ。

客電が落ちると「男と女」のテーマ曲でメンバー登場。

頭にウサギの耳の形の帽子被った杉並児童少年少女合唱団と二曲共演した。うさちゃんピースしてほしかったな(笑)

その時「群青」もかなりアレンジ変えていた。林檎さんのコスチュームもオッシャレー!!でした。

今回は必ずハンドバッグを肩にかけていた。赤いドレスに白いピカピカ光る素材のハンドバッグ。ラテンフレーバーの丸ノ内サディスティックはカーキ色のジャケットに赤いハンドバッグを。カーキ色のジャケットは背中に天使の羽のデザインが。

「歌舞伎」のときにスライドに写された英語の歌詞とシンクロしなが拡声器で歌っていた。

かっこよかった。

「喧嘩上等」のときも拡声器で最初のフレーズを歌っていた。

啖呵切っているみたいでゾクゾクしたよ。

「スーパースター」もいい曲だし、そして「透明人間」のときが一番盛り上がったのであった。

お披露目ということで一夜限りのお祭りという感じがしてよかったのであった。

■補足

だいじなこと書き忘れてた。

林檎嬢がネコポーズを取っていたのです。かわいい。

モーニング娘。田中れいなさん(うちの娘)のにゃーに匹敵するくらいの。

ライバル現る。

れいなまけるな!