ディズニーリソートSP

ハロモニ。はディズニーリゾートスペシャルでした。

ビースト(野獣)チーム

中澤ゆうこさん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さんのお姉さんチーム。なっちがおおはしゃぎ。

フレア・フォックスの顔マネさせられる圭ちゃん。

オチにされてます(笑)

ビューティーチーム

新垣里沙さん、高橋愛さん、田中れいなさん、亀井絵里さん、久住小春さんのチーム。

私たちはフレッシュですから

チョロスを食べるみんな。「おいし〜い」ってほんとおいしそう!!

トーンタウンとやらの野犬収容所で記念撮影

ここおもしろいね。ポストがしゃべったり。ああいうしゃべりかたのじいちゃん知ってるぜ。

トゥモローランドのミッキー型のハンバーガー。いい思い出になるなこりゃ。

■ディズニーシー

メルヘンチーム

石川梨華さん、辻希美さん、紺野あさ美さん、道重さゆみさん、岡田唯さん

アラビアンコーストのラクダの顔マネ

辻ちゃん相変わらず上手

うきわ型の中華まんをほおばる5人

紺野さんや辻ちゃんの食いしん坊がいる

ミッキーとランチして写真撮ってた。

・パワフルチーム

吉澤ひとみさん、後藤真希さん、藤本美貴さん、三好絵梨香さんのチーム

レイジングスピリッツというマシーンを乗ってるところを激写の巻では蒸気みたいのが濃厚で上手く撮れませんでした。

キャラバンカルーセルというメリーゴーランドみたいので小川麻琴さんは撮ってもらえませんでした(笑)

ノーチラス号に似た形の餃子食べておしまい。

次回の絶叫マシーンの巻につづく。