れいな食堂

■れいなの試練

娘DOKYU!おばあちゃんの原宿巣鴨の大衆食堂で田中れいなさんの職場体験記

まだおぼつかなくメニューを取り忘れてしまうれいな

恐れているのは苦手なラーメン運びだ

しかし、そのラーメンの襲来だ!

しかも遠くの席のメガネおっさんのところまで運ばなくてはいけないのである。

恐る恐るお盆にラーメンを運ぶれいな。ハラハラするよ!パニック映画観るよりドキドキしちゃうね。

遠くのメガネおっさんまで無事運ぶれいな。

ほっとしたのも束の間、ダブルラーメン攻撃が来た!!

1個だけでもいっぱいいっぱいなのに、どうすんだよ、2個も!!

さすがに2個同時には運ぶのは無理なので、1個ずつに分けるれいな。そのほうがいいよ。こぼしたらたいへんだよ。

2個をたどたどしく運ぶれいな。

「お待たせしました、すいません」と言うれいな。よくがんばったね!おつかれさま!