TDRSPECIAL

bougnat2006-04-23

■先週のハローモーニング。のTDRスペシャルの続きです。

こないだの写真対決で勝ったひとたちがハイピリオン・ラウンジでディズニー・フェアリーテイル・ウェディングだけで食べられるクリスタル・プリンセスを召し上がった。

若さの泉と呼ばれるものを探してビースト(野獣)チーム

中澤ゆうこさん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さんのお姉さんチームがインディージョーンズのクリスタルなんとかに挑戦!!安倍さん飯田さん保田さんが中澤さんに「アイドルでしょ」どんなときでも笑顔!!とはっぱをかけられ。結果、保田圭さんがすっごい笑顔で勝った(笑)

トゥモローランドバズライトのアストロデラスターというアトラクションにメルヘンチーム

石川梨華さん、辻希美さん、紺野あさ美さん、道重さゆみさん、岡田唯さんが挑戦!!

プラネット・パイロットという得点で紺野さんが優勝!よかったね。

最下位は道重さん。ここでもだめでした(笑)

エスタン・ランドで・パワフルチーム

吉澤ひとみさん、後藤真希さん、藤本美貴さん、三好絵梨香さんのチームがライフルで標的に挑戦!!

後藤さん思わぬ才能を発揮して次々と命中させた。

ワールドバザールの中のディズニーギャラリーでディズニードローイングクラスを体験。要
はミッキーのイラストを描くものである.

1回目は脳内記憶だけを頼りにミッキーマウスをドローイング

藤本画伯は才能を遺憾なく発揮!!

2回目はインストラクターのお姉さんによりミッキーの描き方を教わる。みんなうまくなったがどれを取っても金太郎という感じで没個性になってしまったのはおもしろくない。

センター・オブ・ジ・アースという乗り物にビューティーチーム

新垣里沙さん、高橋愛さん、田中れいなさん、亀井絵里さん、久住小春さんのチームが挑戦!これおもしろそう!

高橋・亀井チーム

のりものが暴走し始めたら、キャーキャー言い出した(笑)

ガキさん、れいなさん、小春さんは暴走し始めたられいなさんがキャーキャー言い出して小春ちゃんは「無理!無理!」と(笑)

のりものから降りたら若いのにヨロヨロしちゃった(笑)

スプラッシュマウンテンで石川さんのメルヘンチームがフォトに挑戦!

石川さんはくっきりスマイルでアイドルの中のアイドルを体現!!さすが梨華ちゃん!!

中澤チームとガキさんチーム合流してディズニートリビアに挑戦!!

プロメラウス火山とシンデレラ城は51mでほぼ同じ高さだそうです。

隠れミッキーという隠れデザインがTDRにはあるそうですよ。

勝った中澤チームが小春ちゃんの羨望を尻目にマゼランズというレストランの「ガリオ」というランチコースをがっついてました(笑)

おしまい