HPP

■大阪から帰ってきて八王子でハロプロ☆パーティーを観た。

後藤真希さん、美勇伝辻希美さんなどが主な出演者です。

楽しかったよ。たのしすぎ!!
なんだこの楽しさは。

思うに演出の勝利ですね。

この時期にモーニング娘。のライブを観るとつらいだけてあったが、HPPは楽しむためのライブであった。


というわけでハロプロパーティはやたら楽しかったよ。

ネタバレあります。
一曲目は「好きすぎてバカみたい」でした。赤いカーテンでゴージャスに。梨華ちゃんも前髪切り揃えたウィッグか何かで。前半はエロカワでした。もういろんな意味でやばすぎ!!

R&Bのウタヒメみたいな感じでセパレートな衣装で。お話コーナーで石川さんはあるコーヒーショップのキャラメル〜を毎日飲んであの体になったそうです。後藤真希さんもその話聞いて毎日のように飲んでるそうです。それであのスタイルのよい体に。乙女諸君もあの体型目指してキャラメルマキアートを飲みましょう!!

セクシーオトナジャンのカバーはすごかったね。

石川さんはピンクが好きでマイクもネールもピンクだそうです。

ピンクと言えば今日は辻ちゃんは前髪下ろしてセクシィーッテ感じを出してるって自分で言ってたのですが。後半でピンクのふわふわのドレス着てあややの「ドッキドキloveメール」などを歌っていたのであった。かわいい。

花のカチューシャつけて石川梨華すごい女だよ、あんた。