19才

19才(初回生産限定盤)(DVD付)

■遅ればせながらKAT-TUNのデビュー曲の詞を担当もしてるスガシカオさんのシングル「19才」を買ったのでした。

表題曲の「19才」はちょっとヘビーな感じのファンクナンバーです。

♪吐き気がするぐらい あなたの心美しいのに

何ひとつできないぼくに どうしてキスしれるの?

中略

クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい

九分九里ないとしても ほんの一瞬でいいの ぼんの一瞬でいいの ほんの一瞬でいいの♪

カップリングの「ホームにて」も清々しくていいです。

もう一曲の「サナギ」も官能的な歌詞でスガちゃん節炸裂してます。

♪カラダのうすい粘膜を直接ベタベタと触られるような あなたのその無神経な指使いも決してきらじゃなかった♪

そして6月発売のニュー・シングル“真夏の夜の夢” は映画「デスノート」挿入歌だそうです。
 
娘DOKYU!

吉澤ひとみさんの生活を風水的視点で省みるです。

黄色と黒のチェックの服が似合ってる。