Boy friend

藤本美貴写真集「リアル226」


親が出かけてるまに藤本美貴ちゃんのシングルクリップ集を居間のおっきいテレビで見てます。

♪ねぇ、結局はボーイフレンド 恋人になれませんか

ねぇ世界で誰よりも愛する自信があるのに♪

冬の歌なんですけどね。寒いから寄り添って距離が近くなる恋人たち。

ほんとの恋の季節は秋・冬の人肌恋しくなる季節なんだよね。

こないだ隣の部署の人達と飲んだ時におじさん上司が北海道は美人が多いと言っていた。

私は関西や神奈川ににも美人が多いと思います。

「ロマンチック浮かれモード」

好きな人と出会うといつもの景色が違って見えるそうです。

これよくわかる。

わくわくする精神が世界に反映するんだろうね。