さゆえり

ハロモニ。

・ピコピコハンマー

特筆すべきは「絶叫コマーシャル」において亀井絵里さんと道重さゆみさんの「さゆえり」新コンビ結成。

えりちゃんにピコピコハンマーで叩かれる着ぐるみうさぎに感情移入した(笑)

王様の格好した小川麻琴氏登場

八景島シーパラダイスの「ブルー・フォール」でまともな宣伝言えない麻琴。

友近さんとのコラボでは美貴ちゃんのツッコミが冴えてるのでした。

来週は藤本画伯が活躍する予感

■今週の一枚

プレイズYMO(初回限定生産)

プレイズYMO(初回限定生産)

何気なしに買ったアルバムですが、暑い夜に聴くのにとてもいいのでした。

台湾製のグァバジュースが似合いそうな。

南国好きにはたまらないゆる〜いアルバムです。

知人がハローのライブ観ると下半身がアツくなるとおっしゃった方がいましたが、そんな1枚です。アナログなチリのラテンバンドによるカヴァーが心地良いのであった。

まさにトロピカ〜ルなのであった(笑)

あまりテクノには興味ありませんが、世界標準なバンドYMOをリスペクト