藤本画伯

ハロモニ。駅前劇場

小川麻琴氏演じるゼペット爺さん登場、ぼけぼけのギャグを連発する(笑)

飄々とした麻琴さんの演技を秋頃から見られなくなると思うとせつないわ。

ハロモニ。恒例絵心バトル 2006

藤本美貴ちゃん率いる藤本チームと亀井絵里さん率いる亀井チームにわかれて対戦

亀井チームにはしょこたんこと中川翔子さんが助っ人に!!

しょこたんハロモニ。を毎週ハードディスクに録画してるわ、横浜アリーナにはライブ観にいってるわ、ハロプロうちわは集めてるわの立派なヲタであった(笑)

対する藤本チームには漫画家歴25年の(笑)蛭子能収

印象に残ったのは「以心伝心何描いてんのよ!」

モナリザというお題

藤本画伯自信満々の構え「わかっちゃうよ!」って。

だが、解答者の小川麻琴さんにはわからなかった。

高橋愛ちゃんの絵でモナリザを見事解答

今日の一番の見所(笑)藤本画伯顔をしかめて悔しがるの図

・夫婦ゲンカを見事蛭子さんの絵で解答する紺野あさ美さん。蛭子さんかろうじて漫画家の面目を保った(笑)

冬のソナタというお題では中川翔子さんの絵がとても上手だった。だが、翔子氏は「冬のソナタ」より石川梨華さんを描きたかったと発言(笑)

梨華ちゃんはアイドル冥利につきるね。

絶叫コマーシャル

小川麻琴さん、道重さゆみさん、亀井絵里さんでうえうえのテンションで楽しげに。

サーフコースターでうまく告知をできず「腹筋を鍛えるマシン」で連続10回の罰ゲーム

麻琴がウサギのアタマ脱いで復活!!

しょこたんの描く後藤真希さんは素晴らしかったよ。