GAM

■あやみき始動

松浦亜弥さんと藤本美貴さんで新しいユニット「GAM」が始動されるそうです。
英語で脚の美しい女性という意味があるそうです。

明石家さんまさんの「恋の空騒ぎ」で例えたら、前列に座ってるタイプですね。

美脚うんぬんよりも歌唱力あるふたりの歌が早く聴きたいですね♪

アヤヤとミキティ

アヤヤとミキティ

■うたばん

小川麻琴氏、紺野あさ美氏が卒業の弁を。

5期加入当時の映像がやばい。

麻琴氏は最後までオチ担当ですか。そうですか。

■ミラクル再会

娘DOKYU!で英会話のレッスンの巻

大谷雅恵村田めぐみのコンビの漫才みたいな会話

大谷さんはアメリカに行きたくて髪染めてるそうですってライブのMCで聞いたような。実話じゃん。

真希ちゃんのお姉さんがふたりに絡む。

村田さんはVネックって言われてウケてた。素ですか(笑)

そこへやぐち登場

やぐちの声は目立つね。おしまい。