なっち!

娘DOKYU!

斉藤瞳さんとなっち(安倍なつみさん)がリバーサイドだかオーシャンビューだかの眺めのいいレストランでミニ合コンをするというファンからするととてもジェラシーな巻でした(笑)

しかしながらなっちが空気読まない発言ばかりをするので寒〜い空気に。

やったねなっち!

トリックスター的な佇まいが痛快だね。

以上のドラマはフィクションです。

■今週の1枚

Curtis (Dlx)

Curtis (Dlx)

ファッションR&Bなんてチャラチャラしたもの聴かないで、この本物のソウルを聴いてください。

ナイナイサイズのテーマ曲にもなっている「Move on Up 」も含まれてるアルバムです。

ひたすら16ビートを刻むギターが心地よい。

歌詞カードがないのでよくわかりませんが、このアルバムでは人間の尊厳を歌っていると思われる。

カーティスのうたごえはやさしい。