ガラスのパンプス

ガラスのパンプス now on sale

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]



今回はキャッチーで覚えやすくていいですね。

最近の後藤真希さんのシングルの中では好きだわ。

メイキングによると真希ちゃんもアレンジが洋楽っぽくていいわと言ってました。


■祝!!

「日刊スポーツ - 06月21日 19:31)
 音楽プロデューサーのつんく♂(37)が婚約者で元モデルの加奈子さん(25)と結婚したことを発表。今月8日に都内の区役所に婚姻届を提出した。「世界に2つと類のない個性あふれる人生にしたい。ですから、妻と2人、支えあいながらつくって行くつもりです」とコメント」

おめでとうございます。

十分個性あふれる人生だと思います。

メトロラビッツ

娘DOKYU!は特別編でメトロラビッツ特集

監督の話を真剣に聞くみんなの顔がかわいかった。

前回はどうかと思うような試合だったからね。

しかし練習楽しそうだね。

麻琴の楽しそうな姿ももう少しで…。

れいなも亀ちゃんも三好さんも愛ちゃんもさゆみも岡田さんもみんなかわいかったよ〜♪コノヤロー!