Mステ

■Mステにモーニング娘。後藤真希さんが出演したのであった。


真希ちゃん赤いミニスカートでやばいです。淫靡です。

しかし曲があっという間に終わった。もうちょっと聴かせてよという感想を持ちました。

Ambitiousであるが躍動感あっていいのではないか。

麻琴は留学してもハロプロには残留するそう。よかった。

紺野さんは野望というか秘密の企みがあるそうです。

大志を持て!

金スマ

南海キャンディーズしずちゃんモーニング娘。のオーディションに長渕剛の「巡恋歌」を歌ったそうです。


モーニング娘。になりたかったんですか?

という女性アナウンサーの問いに「モーニング娘。が私を求めてた」としずちゃん

オーディションに受からなくてよかったね。