ThanK you dear my friends

■亜弥コン@東京厚生年金会館

今日は誕生日の前の日であることもあってか快調に飛ばす松浦さんでした。

カントリー娘。みうながMCでお姫様エステを経営したいと発言すると里田まいさんが「モーニング娘。道重さゆみちゃんみたいなブリブリの女の子がその店に来るのかしら」とツッコミを入れた(笑)

■アンコールからが私の場合とても多幸感になるのでした。髪をアップにした松浦さんが「笑顔に涙」と「トロピカ〜ル恋してる」を歌うと。「笑顔に涙」の世界観好きだなあ。誰にでもある青春の甘酸っぱい感じが。

■松浦さんも40才くらいになったら会社経営したいらしい。最近ファンから経営の本が贈られて来るそうです(笑)

子どもに「亜弥ちゃん」と呼ばれると「な〜にぃ」とニコニコしながら松浦さんは答えた。