愛するより愛されるほうがいい

■また「リボンの騎士」を観たのであった。
高橋愛ちゃんの熱演に圧倒された。

愛するより愛されるほうがいいとはリボンの騎士で魔女役の美貴ちゃんの歌のフレーズ。

美貴ちゃんの魔女として登場するとなぜだか目がうるうるするのであった。

SEXY BOYでも美貴ちゃんのフレーズになるとちょっぴりせつなくなるのに似てる。

松浦亜弥さんは眼光鋭く凛々しくてという感じ。歌の勘どころも押さえてて。

高橋は何役もこなしてすごい!演技派ですね。

美貴ちゃんの存在感もすごい!
眼光鋭くて王子様役に適役でした。凛々しい。

ラスト近くのシーンに感動。

石川梨華ちゃんの色っぽさは尋常じゃない(笑)

そしてサファイアみたいに心の大きな人になりたいと思った。

汝の敵を愛せよ

汝の敵を愛せよ

何の関連性もないけれど、すこし前に近くの図書館で借りて読んだこの本を思い出したのでした。