あややゴルフ

■電車内の会話

午後休みを取ったので映画を観にいく道すがら。

電車内で男子高校生一人と女子高生二人がモーニング娘。で誰が好きかっていう会話をしてた。

男子は「昔、辻が好きだった」って言ったら、ブスな女子高生が「辻が好きなんだ。でもオリジナルって中澤でしょう」

男子高校生が「石川梨華」がいいって言ったらブスな女子高生が「引く、引くわ〜」

ジャイ子みたいなブス女子高生「あの顔と声やばくない?」

失礼だな!

いいじゃん梨華ちゃん

あやや裁判

録画してたハローモーニングで石川裁判長によるあややの裁判が開かれていた。

ハローのメンバー以外の証言で

*プライバシー保護のため音声が変えてあります、音声を変えて目は黒いラインで隠されていたのは○陽のお二入でした。

あやちゃんは赤とか黄色の私服を着ているイメージですが、実際にはネズミ色や黒い革ジャンなどを着ているそうです。

そして、あややゴルフで虻さんに亜弥さんはゴルフクラブカンチョーをするそうです。

反論としては亜弥さんは吉本の写るところで育ったので、場を暖める芸風(関西)が自然に身についたそうです(笑)


こないだのハローモーニングだったら石川裁判長に梨華ちゃんを侮辱したブスな女子高生は有罪にされて電気ビリビリにされちゃうぞ!!

そのほかに亜弥さんと美貴さんはほんとに仲がいいのがわかった。

でも亜弥さんは美貴ちゃんの誕生日プレゼントはテキトーな感じで選ぶので心がこもってないそうです(笑)

美貴ちゃんは歯に衣着せないでズバズバ言うタイプなんだね。おとこっぽいのかな。

思ったけど亜弥さんは裸足でレコーディングしたり、自然児なんだね。

声の出し方でそう思ったよ。

道重さんは「私のほうがあややよりかわいいって」言ってたけど、観ようによったら正論だ(笑)

絶叫コマーシャルが、坂道を一気にかけあがるのにマイナーチェンジ

そうです。芸人はからだ張るのです。

里沙ちゃん亀ちゃんがんばって。

■Superman Returns


さてさてSuperman Returnsですが、久しぶりに地球に戻ってきたらSupermanの元カノに男の子がいてショック受けるわけです。

結局、その男の子はSupermanの子供でした。やることやってんだね(笑)

Supermanは子煩悩で家庭的でジェントルマンでした。見習わなくちゃ!!


まあ父性原理の物語であったが、ヒロインを助けるのはリビドーに基づいてるような気もする(笑)