亜弥美貴

■レイカという悪役を演じた梨華ちゃんは生で見たら、赤いネイルでした。

GAMスケバン刑事のイベントを観にいったのであった。

幕が開くと亜弥ちゃん美勇伝による殺陣が始まった。が、段差がない舞台のため全く見えなかった(笑)


麻宮サキの歴史の上映。

そして今回のスケバン刑事のダイジェストの上映がされた。

悪役の梨華ちゃんのいじわるそうな表情がそそられる。
亜弥ちゃん、美勇伝、監督がでてきて撮影エピソードを。
試写会で梨華ちゃんの悪役を見た事務所の人が石川の使い方がわかったとおっしゃったそうです。
亜弥ちゃんは先代の麻宮サキみたいに長いスカートが履きたかったそうですが、ミニスカートでがっかりしたそうです。

梨華ちゃんによるヨーヨープレイが行われました。

東京タワーという新技も。

世界チャンピオンがでてきてテク見せ付けた後に梨華ちゃんと東京タワーを逆さまにしてYの字でヨーヨー!!

岡田さんは台詞を標準語で読めないんで、関西弁の役に変えられたそうです。

美勇伝の三人で初代麻宮サキ斉藤由貴さんの歌った「白い炎」を歌った。


スケバン刑事のシーンが流れて暗転するとGAMが登場した。

Thanks!の衣装のピンクで。髪にもピンクのカチューシャ付けてた。

二人の歌は息が合っていた。

歌い終わると二人のトークが。

美貴ちゃんが言うには、「役に入ると亜弥ちゃんは普段のお姉さんっぽい感じではなくて、こんなに運動神経よかったっけ?っていう感じ」だったそうです。

亜弥ちゃんは普段の美貴ちゃんのキャラと違っていじめられる役の岡田ちゃんの役をやって欲しいとのこと。悪役の梨華ちゃんの役だとピッタリだからねーって。美貴ちゃんもか弱いぶりっ子してみたいって。

最後にプレゼントの抽選会で亜弥ちゃん美貴ちゃん美勇伝の三人から抽選番号の発表。美貴ちゃんが読み上げた番号に客から、間違ってない?という問い掛けに、美貴ちゃん間違ってないよ!って。

梨華ちゃんは抽選番号が読み上げられるたんびに「おめでとうございます」って盛り上げてた。サービス精神旺盛というかリアクション上手だね。


美貴ちゃんはまた縦巻ロングでした。


最後に梨華ちゃんハッピー」って言いながらはけていきました。

天性のアイドルだね!

補足

ギャムのセカントシングル「メロディーズ」はちょいエロだそうです。期待しましょう。

あとハロプロファンはこの映画10回以上見るように!!(笑)

Thanks!って昭和歌謡テイストだよね。


間近で見た亜弥さんは、まだ童顔が残る表情がころころ変り、感動しやすいひとに見えた。