Sleep Warm

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteのファーストアルバムは最近のアイドルにはあまり見れらないコンセプトアルバムで、つんくワールドが炸裂してる傑作でした。

ちょっと下世話な感じでファミリーレストラン的なフレイバー。

大きな愛でもてなして」のサビにキュンとなりました。切ない感じが。

2曲ほど太陽とシスコムーン曲をカバーしてるのも良し。

春ちゃんのセカンドシングルはロシア民謡のメロディーに乗せて。

リボンの騎士で開花したアイドル性がさらに増して。

Sensuous

Sensuous

ミニマムミュージックというのかどうか知らないけど、そんな感じです。

静かな曲も多いのでした。

最後のボーコーダーの曲がスイートな感じでした。

Sleep Warm というだけにいい夢見られそう。