特製カレー

■遅くなりましたが。千葉文化会館にてモーニング娘。踊れ!モーニングカレーを観たのであった。今回はファミリー席で観たのであったが、じっくりメンバーを見ることができた。

友人が言う「コミカルなことを一生懸命やる」モーニング娘。が素敵でした。

いまごろ言っても遅いですが、メンバーの個性がよく見えた。

美貴ちゃんは一挙一動が色っぽい。早い曲ではお客さんを煽っていて大将!という存在感でした。

高橋愛ちゃんはずっしりとした存在感で自分のパートになるとここぞとばかりに巧くこなす。

亀井絵里ちゃんは歌もダンスも確実に上手くなった。やったね!

道重さゆみさんは友人に言わせると「素晴らしかった。なにか乗り越えた気がした」そうです。

新垣里沙さんはモーニング娘。を支えている気がした。

田中れいなさんはピースサインがだいすきなおちゃめな子という感じ。ソロパートやファインエモーションよかったよ。

春ちゃんは順調に育ってるなあ。

吉澤さんはリーダーとしての風格が。

トークで絵里ちゃんはお店で食べたトウモロコシの天麩羅がおいしくてお母さんにレシピをインターネットで調べて作って貰ったそうです。

さゆみは卵ぶっかけご飯食べたことないそうです。

エェ〜?って吉澤さんも会場も驚いてた。

吉澤さんのお勧めはカップラーメンの残りのおつゆをご飯にかけるのだそうです。

そんなビンボー学生みたいな(笑)

さゆと絵里ちゃんれいな等でやるKeepOnDancingってフレーズが出てくる歌かわいいなぁ。

・カントリー問題であるが、なっちのコンサートで観たあさみに目が釘付けだったのは内緒の話です。あさみちょこっとタイプでした。ゆえに哀しい。