ビー玉みたいと矢口は言った。

藤本美貴さんの素敵な写真集「COEUR」を買ってきたのであった。

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]


沖縄でロケされたという。亜熱帯の熱気が写真越しに。

写真家の撮り方も巧いのであろうが、そこには女優と言ってもおかしくないほどの、コケティッシュな魅力の美貴さんが居た。

ハリウッドの女優めいて。

すっかり大人になった美貴さん。

メイキングも愛犬を抱いていたりとかわいいのでした。

モーニング娘。のライブでもスレンダーなカラダで色っぽいみきちゃんの魅力が弾けてます。


アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD]



矢口真里さんと辻希美さんのアロハロ!も観たのでした。

矢口はミニモニ。の頃はよく怒っていた(辻ちゃんのことを)

辻ちゃんも「おこられた記憶しかない」そうです。

また「あのころがあったからいましっかりできた」とも。

それぞれ一人旅して辻ちゃんはレストランに。矢口は果樹園に。

レストランではハワイの人らしい人懐っこい笑顔のウエイトレスさんに向かえられたが、注文がなかなか通じない辻ちゃん(笑)

矢口は1日5人ほどしか入れない果樹園で珍しい実を食べさせてもらった。

ブラックペッパーは苦かった。

竜眼と呼ばれるライチのいとこの実は皮をむくと半透明なほんとうに龍の目のような実が。
矢口は「ビー玉みたい」と言った。

最後の夜採ってきたフルーツをホテルの部屋で二人で食べる。

実が大きく辻ちゃんは「本場みたい」と。

南国のフルーツは日本のとはやはり違うのだろう。

最後は夕闇迫るビーチでリラックスするふたり。

ハワイに行きたくなった。