星空

エルダークラブ The Celebration 〜を観たのであった。










以下ネタばれあります。お気をつけください。



予想以上にエルダー楽しかった。

ネタばれあります。

幸運なことに4列目だったのであった。

前半は全員晴着で素敵でした。

セクシー隊長 矢口真里さんはちっちゃくて七五三みたいでした(笑)

コケティッシュというか、なっちはかわいいね、いくつになっても!!そこに存在してるだけでかわいいひとでした。

後藤真希さんはすごく色っぽくて。とくに髪振り乱したときに。

アヤカさん里田まいさん稲葉貴子さん後藤真希さんで太陽とシスコムーンの「ガタメキラ」を歌っていた。大人じゃないと出せないグルーヴだった。


■ことし成人式を迎えるという松浦さん。

ことし二十歳なので十代では歌えなかった歌を歌いという亜弥さん。


松浦さんの「Dearest」という曲で松浦亜弥さんの歌唱力に感激致したのでした。

やっぱり松浦さんの歌唱力はすごいね。

好きすぎてバカみたいのダンスもよかったし。

ハローに何かあったとしても松浦亜弥は残るだろうと思います。


ピアノ伴奏のオケだけで「メロディーズ」を。

進化ノ季節以降の表現スタイルが松浦のやりたいことと一致してる幸福を見られたような気がした。


そして喜ばしいことに松浦さんの隠れた名曲「オシャレ!」を歌ったのでした。

この曲は歌詞がステキ!

裏原宿(ウラハラ)あたりで出会った子と適当にさわいでバイバイ♪


そしてハロプロの名曲「三角関係」を稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥の歌唱力のあるオリジナルメンバーで歌っているのを見た。この名曲大好きなのでもうどうなってもいいと思うほどでした。

この「三角関係」はある男性を好きになってから彼女が居るのに気づいたってすごい切ない歌です。星空の下誰にも渡したくないって歌詞がよくわかるから。柴田あゆみさんの切ない表情が観られた。

「好きすぎてバカみたい」を後浦なつみで歌っていたのにまた感激でした。


メロンのライブは楽しい。あなた達4人がライブすると高速回転するよ、会場が。


蛇足ながら「僕らが生きる MY ASIA」初めてパフォーマンスを目にした。あそこに新垣塾長も加わるのが見たい。


保田圭さんはめちゃくちゃ個性的なのでした。矢口とのデュエットもよかったなあ。