10年の意味

ハロプロのコンサートには喜怒哀楽すべてが詰まっている。

オリジナルのさくら組おとめ組で歌われた日には。

「晴れのち雨すき」で気づくと涙が出ていた。

モーニング娘。の新旧メンバーで歌われた「僕らのMY ASIA」でも涙腺が。

あさみとみうなの卒業でも泣いて。

今日はどれだけ泣かせるつもりだよ(笑)

泣いてすむなら泣きやがれってか。

二人の卒業にかけつけた紺野あさ美さん。卒業する二人と仕事できてよかったというさわやかさが。

それに対して梨華ちゃんと美貴ちゃんは暴言すれすれでした(笑)

こないだのガッタスハワイツアーでやっとみうなと打ち解けたという梨華ちゃん
会場から「えっ―!」という声が。

私とみうなは「キショイ」って良く言われてから(笑)

美貴ちゃんは「キショイ」って大半は私が言ってたって。

しょうがない先輩達(笑)


モーニング娘。新曲

光井愛佳ちゃんの初披露とともに「笑顔YESヌード」のパフォーマンス。曲調は初期のディスコっぽい感じでした。ダンスもキビキビした感じ。

光井ちゃんは琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になるのが目標らしい。これからが楽しみだ。


モーニング娘。メンバーだけで歌われた「LOVEマシーン

そこに今日のライブの意味を汲み取ろう。

総じて楽しくて仕方がないライブでした。


■どうなる?どうする?GAM

GAMの二人はたくさん曲書いてもらってツアーやりたいとつんくさんに懇願していた。

■夢に出てきた加護ちゃん

あのねAll for one〜の4期のときにね、

加護ちゃんいないとやっぱ寂しいと思うの。

■メロン

メロン記念日が出てくると楽しい。

大谷さんはラスト近くの時泣いてるように見えた。モヒカンみたいなアタマして。

柴田あゆみちゃんはパーマかけててやたらかわいかった。


スカっぽい「遠慮はなしよ」はやたら楽しかった。