REINA@hawaii

れいなさんが常夏の島でリラックスしてる姿が見られます。

れいなさんは素顔のショットもあるのですが、素顔でもかわいいと思った。

モーニング娘。田中れいなさんの写真集が発売されました

ハワイでロケされた模様です。

付録のDVDを観ると、れいにゃはハワイでも福岡弁でしゃべっています。

大きなスーパーで撮影されてるシーンがありますが、それ見て自分のHawaii旅行を思い出しました。

ツアーの途中でハワイ大学に行く予定が学園祭で一般人は中に入れないんでフツーのスーパーに行先をチェンジした。

買い物したけど小銭の計算わからないんでレジのおばちゃんにあるだけ出した。おばちゃんはそん中から足りる分を取ってくれた。






アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]