REINA@hawaii

■デコ出しれいな

アロハロれいなDVDの最後のほうでデコ出しれいなが観られます。

■見どころ

・レジ打ち手伝い

ジョニーさんという気さくなロコのお店でカウンターの手伝いをするれいな。

撮影時期がれいなの誕生日近かったので、ジョニーさんからバースデーケーキのサプライズも。

そのお店でハンバーグ食べさせてもらって、「一人で食べきれんけん。肉二枚入っとるとよ」って言ってた。

・サメとご対面

檻に入ったれいなが海の中でサメとご対面。

ライブより緊張したという話

・ファンへ

ライブでお客さんと触れ合うのが好きなれいなはファンレター見て泣いたことがあるそうです。

娘。加入して1年くらいは精神的に不安定で福岡へ帰っちゃるというキモチだったらしい。

そのときファンレターが励みになったそうです。

■松本グロッサリーストアって私も行ったことあります。

アイスは食べなかったけど、Tシャツ買おうとしたら何故か婆さんが担当でさ。(アイスなどはイケメン白人にいちゃんがレジ担当してた)展示されてた赤いTシャツが欲しかったのに販売するのは体育着みたいな色しかなくて、まあいいかって買ったのでした。

れいなさんはこの店でレインボーアイス(小豆入り)を買って食べていた。

■光井ちゃんのこと

笑顔YESヌードのおまけでついていたDVDで光井さんの印象を語るモーニング娘。のメンバー。

高橋愛ちゃんが着物着てて思いのほかかわいかったのであるが、れいなさんは「光井ちゃんについてはしゃべり方が大阪のおばちゃん系だなと思った」そうです。

光井ちゃんは

目がキラキラしていたとの話。

笑顔YESヌードは楽曲として良くできているのでつんくさんも見離してなかったんだな。