ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』を観た。

仕事あったので途中から参加の残念なのであった。

以下ネタばれありますのでお気をつけください。

■シーラEのように

私が着いたとき、メロン記念日の4人がパーカッションをたたいていた。コスチュームがかわいいのであったが、あゆみちゃんはニコニコしていたが、ほかの3人は真剣な顔をしていた。大谷さんはふてくされているようにも見えた(笑)

■リラックス

MCでリラックスする方法は、あゆみちゃんはDSをやること、真希ちゃんは抱き枕、大谷さんはライブ後のビール、斎藤さんは猫と一緒に寝ること、オチの村田さんはなんとかソックスという柔らかい素材の靴下を着ることだそうです。

生演奏による「香水」はキモチよくて天上の音楽のように聴こえたのであった。

シャ乱Qの「いいわけ」を斉藤さんが歌ったのでしたが、情念系のひとに見えてしまった。

生バンドのグルーブは心地よく、これからも試みて欲しい企画なのでした。

加えて楽しそうなあゆみちゃんが見られてしあわせ。衣装もかわいかったし。