地球はさゆみ中心に回ってる

ジュンジュンリンリン握手会に参加したのです。

ジュンジュン リンリン 新垣里沙さん 道重さゆみさんの出演でした。

結果として道重さゆみトークが圧倒的でほかのひとが霞んでしまったのです。

ジュンジュンの中国の彼女の部屋の中を撮影したと思われる映像でさゆみの写真がいっぱいあった。

ジュンジュン「道重さんのこと好きです」

道重さゆみ語録

冬に撮影したので厚着したジュンジュンを見てさゆみ「中国にも夏あるの?」

リンリンの映像の番になってマフラーを首に巻いたリンリンの写真見てさゆみ「部屋の中でマフラー巻いてる

リンリンがGAMの「Thanks!」で歌の練習してる映像を観てさゆ「何でGAMなの?」これには会場爆笑!!

リンリンがギター弾いたりジュンジュンが会場に用意されたピアノ演奏して彼女らが「少しだけ弾けます」というのを聴いてさゆ「少しだけ弾けるって嫌味に聞こえちゃう

ジュンジュンが弾いたピアノをさゆが7年間習ったと言って演奏しだすがたどたどしいのでガキさんの掛け声でピアノがはけてしまう。

うさちゃんピースVS眉毛ビーム

ジュンジュンリンリンや会場のみなさんにうさちゃんピースや眉毛ビームをやらせるガキさんとシゲさん。

眉毛ビームのほうがジュンジュンリンリンにやりやすそうとガキさんが。


さゆみがオレにがっついた〜!!

さゆみのトーク切れまくりだったので握手の時に「今日のトークおもしろかったです」って言ったらさゆが「ほんとですか?ありがとうございます」ってさゆが身を乗り出した僕と離れるのが惜しい感じで、握手なかなか離してくれない。 興味津々みたい顔してこっちがびっくりするくらいにがっついてきた。

そんなさゆみ大好き!!

ガキさんには10年隊のライブ楽しみにしています。って言ったら落ち着いて凛々として笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれた。


ジュンジュンリンリンは握手するのでせいいっぱいな感じだった。

おしまい。

補足

さゆみちゃんは真っ赤な服にパーマっぽいウェービーな髪形だった。


さゆがなかなか握手離してくれないの。

うんうん。オレのこと好きになっちゃったんだな。

かわいいさゆ

■カレーつながり

あっそうそう。

ジュンジュンがカレーが好きですって言ったらさゆもカレーが好きって。

ガキさんがさゆは辛いもの苦手でしょうって突っ込んだら。

辛いのヒーヒー言いながら食べる自分が好きってさゆ。

私かわいいからってさゆ。

やっぱ地球はさゆみ中心に回ってるんだ。